電子書籍の厳選無料作品が豊富!

17歳、現在高校2年生です。
12月の頭に彼氏と初めて性行為をしました。彼は既に経験済みだったそうですが私は初めてでした。ゴムはしっかり付けた状態で、膣から抜いてからゴムをした状態で出してました。
初めてだったこともあって私は出血がまあまあありました。
12月下旬の現在、生理予定日が近づいてますが、貧血があって食欲が落ち、頭痛がしていて少し不安になっています。ただタイミングが悪いだけでしょうか。次の日に突然体調を崩したので普通の風邪とかだったら良いのですが、、。
回答よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • ゴムは破れていませんでした。

      補足日時:2022/12/22 09:17
  • ごめんなさい次の日とありますがこの投稿日=次の日です。紛らわしい表記で申し訳ございません、、

      補足日時:2022/12/22 18:00

A 回答 (8件)

ゴムを最初からちゃんとつけていたなら妊娠はしません。

高校2年なら生理も多少乱れます。あまり心配せず普段の生活を続けてください。そのうち生理は来るでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

生理が無事来てくれることを待つことにします、、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/22 09:22

妊娠おめでとうございます☆


産めよ!増やせよ!富国強兵!
    • good
    • 1

それだけでは分かりません、ただの風邪や栄養不足、寝不足等の体調不良かもしれない


なんにせよ、きちんとゴムがされていて、用法に問題が無かったのなら妊娠の可能性はかなり低いと言えます

予定の生理がいつまで経ってもこない場合は、避妊に失敗していた可能性があるので、念のため検査をどうぞ
    • good
    • 0

おめでとうございます。


母子手帳をもらいに行きましょう。
    • good
    • 1

できたらできたで、良いじゃないか。



正常でしょう。

子作りしてんだから、、、。

父ちゃんが働いて食わせていけば良いんだよ。

そのくらいの覚悟で、やれっ、、、て言っているの。
    • good
    • 1

慣れないモノを入れたら子宮もビックリして生理のルーティンがおかしくなる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね、、
私が心配しすぎなだけかもしれないですよね。
回答ありがとうございました!少し安心しました。

お礼日時:2022/12/22 09:20

可能性は、


1〜99まであります。

99まで……。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね、、1度病院も考えてみようと思います。
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/22 09:23

ゴムが破れていないのであれば妊娠していないかと。


不安や、精神状態によって遅れたり、想像妊娠することもありますので、
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が心配しすぎなだけかもしれないですね、
回答ありがとうございました!

お礼日時:2022/12/22 09:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!