アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはなぜ、その人にしましたか。

あなたはなぜ、あの人にしませんでしたか。

A 回答 (3件)

*断りしたひと*


バツイチであることが、判明した
建前 父親が 学歴重視して 反対している
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その人にした理由としなかった理由、ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/24 08:08

中身を好きになってくれたから。


自分も彼女の中身を好きだと思えたから。

外見や環境だけを気に入られても好きにはなれないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり中身ですよね

お礼日時:2022/12/23 18:38

気に入ったからです


気に入らなかったからです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気に入り。

お礼日時:2022/12/23 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!