プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「あれ?この人、想像していたような人とちょっと違うな。」と思った相手は、どんな人でしたか。
はじめどんな人だろうなと、想像していましたか。
そして、実際はどんな人でしたか。

「あれ?この人、想像していたような人と随分違うな。」と思った相手は、どんな人でしたか。
はじめどんな人だろうなと、想像していましたか。
そして、実際はどんな人でしたか。

A 回答 (5件)

ありますあります


最近正にそれを経験しました
冷たそうな女性と思ってたら
結構明るく面白い人でした
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 00:21

こちらが分からないことを親切に教えてくれる人に出会って、「親切で面倒見の良い人だな」と思いその都度「どうもありがとうございます」とお礼を言って仲良くしていたら、次第に別にこちらが分からないわけでも困っているわけでもないことまで「ああしろこうしろ」と指図してくるようになり、「あっ、これは親切なのではなくて他人を自分の言うとおりにしたいだけの人だ」と悟ってスススッと少しずつ離れて距離を取る、というパターンは今までに何度かあります。


男性もいますが女性にもいました
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 00:21

職場に見た目怖そうな男性社員がいました。


私服も黒ずくめで金のネックレスをしていました。堅気のように見えました(^◇^;)

でも実際は少し面白くて、自分は独身だからと姪っ子に残したいと姪っ子の為に毎月、貯金をしていると言っていました。
姪っ子思いの優しいおじさんなんだなぁと思いました^_^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 00:22

某局の代表する男のアナウンサーですが マイクを外れたところの映像を見ていたら


おやめなさい ダメだといったじゃないの よしなさい と 
部下をおねぇ言葉で叱っていました。
どおりで独身なんだと感じました。
後は旦那です
結婚する前はウィスキーをダブルのストレートで飲んで一緒に飲み歩いて お金も一人で皆の分まで出す人でとても言葉使いも丁寧で紳士でしたが
結婚したとたん 俺は酒は嫌いや飲まんと宣言 貯金はゼロ 亭主関白
飯 風呂 寝る 黙れ としか言いませんでした。
豹変ぶりにびっくり 誰かに吹き込まれたんでしょうね
だから父ちゃんは麦茶 私はビールで乾杯していました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/06 00:22

会社の上司でいるのですが、見た目朝倉未来でしたが中身朝倉海でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/04/05 20:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!