アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものづくりが嫌いで興味なくて手先が不器用でも町工場で働けますか?それともきついですか?別に町工場で働きたいわけではありません。

A 回答 (4件)

従業員数が5人以下とかの工場がありますが、それは辞めるべき。


職場によりますが、人数が少ないので社員並みにどんどん仕事を押し付けられます……


最初は手が震えるかと思いますが、慣れれば大丈夫かと。
仕事によりますがね。
    • good
    • 0

やってみれば興味はないが仕事なので、やる気が出てくると思います、最初から難しい仕事は任されません。

    • good
    • 0

働けます。

働けるような仕組みが出来ています。興味なくても仕事なので割り切りましょう。
    • good
    • 1

働ける


ただの慣れの問題
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!