dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が明日香川から京都までバスで帰ってくるんですが、雪の影響で多分動きませんよね…

A 回答 (5件)

高速道路利用で 積雪があっも数センチだから 多分問題は有りませんが ノーマルタイヤで走る人がいると渋滞が起きることもあります

    • good
    • 0

せっかくネット使える環境あるんだから


ここに聞くんじゃなくてそのバス会社の
運行状況とか調べれば確実なのに。
    • good
    • 3

京都市内ならたぶん大丈夫です。

    • good
    • 0

難しいと思っていた方がいいかも

    • good
    • 0

動くかもしれませんし、動かないかもしれません。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!