電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自分一人「だけ」じゃ死ぬほど頭にくるので、他にもいらっしゃいますかね?

欲しかったのですが、親が厳禁したのです。

A 回答 (4件)

ずいぶん昔の事ですか、自分の時は腕時計でしたね

    • good
    • 0

無いんだろね

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/10 19:39

私もそうでしたゲームしたかった

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/10 19:40

自分で金稼いで買うのが当たり前。


お年玉もないのかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。お金があっても未成年は保護者の許可証がないと契約できない事を知らないのでしょうか?

お礼日時:2022/12/24 10:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!