アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

払わない人も多いの?
けっこう私の周りでは払っている人多いけど?

A 回答 (15件中1~10件)

大方、払ってますよ。

NHK放送はアナウンサーの声も良く聞きやすく、又、海外取材、ドキュメンタリー特集番組が好きですよ。但し、最近の「お笑い的」大河ドラマはどうかなと思います。その上、2023年の「どぎゃんすっと徳川家康」の統括プロデューサーは、天皇を、日王と、ホザイタ奴とか?又、東京都渋谷区代々木NHK放送センター内にある、中国共産党国営放送の事務所を退去させなければ、私も払わなくなるかも知れません。何故なら、NHK海外放送で中国に都合悪いのは、真っ暗にしますよ!
    • good
    • 1

嘘ばかりを垂れ流し


犯罪の温床となっている
Nのような詐欺集団には払っておりません
    • good
    • 0

請求がこないので払ってません

    • good
    • 0

立花さんに相談だ

    • good
    • 0

私は払っています。

ーーー葵わかなのような、可愛い女の子のドラマが見られるだけで、満足。
    • good
    • 0

払ってますね。


民間放送が潰れて欲しいくらいです。
妹は払ってないですが、チャイムが鳴ってその場で滞在できるのが5分?
ってなってますので無視すると裁判もなりませんし、払う必要はないです。
    • good
    • 1

TVを持っていながら受信料を支払っていない人は21%いるようです。

最高裁判所の判決で、NHKと受信契約して受信料を支払うべきことが確定し、NHKは民事訴訟までして(過去に遡ってまで)受信料を取っているようです(ほとんどがNHKの勝訴となっています)。

注:支払いは世帯ごとでOKです。
    • good
    • 0

NHKの場合、1ユーザー1ライセンスではなく、「世帯」というボリュームライセンスの一種?での契約「のみ」になります。


(一人世帯でも20人の大家族世帯でも料金は同じ...)

一時期自分の名義で払っていましたが、家を買った際に家族の名義に統合しました。
    • good
    • 0

払っています


あんなに綺麗な映像見れるのに
当然かと

他の民放みたいなしょーもない
バラエティ番組なんてクズですね
よくもまああんなくだらない番組
見てるよね。笑笑
    • good
    • 1

払っています。



旦那NHK大好きなのです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!