dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

和式のトイレでうんこするの怖くないですか?
水に浸ってないガチのうんこが目の前に現れるんですよ?においも強烈ですし。

A 回答 (5件)

そんな人もいるかも知れませんね


おかしな時代ですから
ニオイは確かに強烈ですけどきちんと現実と向き合う事も大切だと思います
    • good
    • 0

昔は和式しか無かった、それが普通だったなぁ、


時代だね。
    • good
    • 0

洋式に比べて、、、良く出るよ。



ただ、ウォシュレットが無いからねぇ~。
拭くのが面倒臭いです。
和式トイレの、ウォシュレットを開発してください。
そうしたら、断然和式でします。
    • good
    • 0

和式トイレの怖さは、


下から手が伸びて来たら、どうしよう。
それに気づかなかったら、何をされるのかしら。
と言う、部防備な状態にいるところですね。
    • good
    • 0

和式だって水に浸ってますよ。

「和式のトイレでうんこするの怖くないですか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!