いちばん失敗した人決定戦

皆さん冬の連休はどこかお出かけしますか?

A 回答 (8件)

特に旅行とかはしませんが


美味しいお菓子屋に行って
パフェやぜんざいを
食べに行く予定です。
    • good
    • 0

どこにも行きませんよ(^∇^)



新しいスイッチソフトを買ったから、やりたいし。

買い出しやおせち料理作ったり、大掃除したり、忙しいです。

パソコンや英語の勉強もしなくちゃだし。

どこも年末年始料金取られるから、この時期に出掛けたら損です。
    • good
    • 0

連休万歳。


皆が遊んでいるときが稼ぎ時。去年は、10万円ぐらいだった。今年は15万以上かな。コロナ解禁したので。
便利屋しています。通訳、運転代行、調理師と電工。普段は、セキュリティ企業に勤務しています。酒飲みません。いつ依頼が来るか分かりませんので。健康的でしょ。
    • good
    • 1

新潟県に除雪のボランティアにッ!



君を待つ
雪害甚大新潟県。
    • good
    • 2

神保町や新宿や新大久保に出かけたり、足利の足利健康ランドに行く計画をたてています!旅行の予定はありません。

    • good
    • 0

温泉と蟹三昧の旅行を1泊2日で計画しています。

    • good
    • 1

連休がないので、どこにも出掛けません。


年末年始も、ずっと仕事です‥。
出掛けたいです!
    • good
    • 0

ずーーっと家

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!