アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタイルが良いと良く言われます。
自分では肩幅と太ももがコンプレックスなのですが、
どうなんでしょうか。
分かりにくい画像ですみません。

「スタイル良いですか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    そういえば、脚が長いとよく言われます。
    自信持てました。ありがとうございます。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/12/25 19:37

A 回答 (2件)

多分肩幅が広いのではなくて顔が小さくて腰の位置が高いんだと思います。



なので、スタイルが良いと言われるんだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

ごめんなさい。


写真では分からないです。
綺麗に撮りなおしできれば。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!