プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「教えて!goo」は健全な空間ですか?

 どう思いますか?

A 回答 (8件)

健全かどうかは、自身で身をもって体験すればいいでしょう。


批判されるのは、たいていの場合回答ですが、質問についてもいかにも精神年齢が低いと思しきものが存在します。
両方を俯瞰してみましょう。
そうすれば健全かどうかが分かります。
    • good
    • 0

先々月よりはだいぶ健全となりました。



少し寂しい思いはありますが、、、。
    • good
    • 1

使い方や捉え方次第で、健全にも不健全にもなり得るのだと思いますよ。



質問者も回答者も相手の言葉を鵜呑みにせず、吟味し、考え、惑わされぬような洞察力を身につける学びの場所だと思えばいいし、自己の表現力の勉強の場だと思うとなかなか役に立ち、良い場かと。(o^^o)
    • good
    • 0

何でもありで人間らしいサイトと言えますが、そもそも健全(身体・精神などが、すこやかで異常のないさま。

片寄らず堅実なさま。危なげなく確かなさま。考え方や行動が偏らず調和がとれていること)なサイトなんてどこにもないですよ。

健康は、個別的、流動的であり、常に変化しています。その人によって最適最良の健康状態とは、自分の能力を最大限に発揮し自己表現を目指し、環境に適応している状態のことです。

色んな年代のさまざまな状態の人々が利用するネットですので、ここのサイトは健全か?という質問自体がおかしいことです。
    • good
    • 0

マトモに回答する機会がホントない。

質問から不幸が移りそうだから、お祓いのように吐き捨てる回答になってしまうのが残念。
    • good
    • 2

アホだらけ

    • good
    • 1

管理会社の考え方に反する行為は排除される、という意味では健全ではないですが、その他は、そこそこ健全だと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/26 17:46

おちゃめな下ネタも健全だし、◯意高めの質問も抑え込んで行き場がないより健全だし、難しい話にも誰かが答えてたりして守備範囲が広いし、

自分が抱えるには似合わなくて恥ずかしい質問も聞ける場所でとても健全だと思います(*´-`)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2022/12/25 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!