プロが教えるわが家の防犯対策術!

Wordの間違えて削除したりした時に
戻すための矢印が、薄いブルーになって反応しません。どうしたら戻りますか?

A 回答 (3件)

「もう、戻せませんよ」と言う意味。

    • good
    • 2

薄いブルーになっているということは、その機能は現在、使用不能となっているということです。

つまり”戻る”は使えません。それを理解して今、何ができるかを検討してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダメです。
もっと詳しく

お礼日時:2022/12/27 20:11

無理。


以前に保存したファイルを開いてそこから作り直しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます♪

お礼日時:2022/12/27 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!