プロが教えるわが家の防犯対策術!

作ってみたのですが、子供っぽく感じます。
いくつくらいまでなら身につけられますか?
因みにブローチです。

「作ってみたのですが、子供っぽく感じます。」の質問画像

A 回答 (3件)

幼稚園までですかね。

    • good
    • 2

身に付けるのは幼稚園までですが、


ポーチや手提げ等に縫い付けるなら
中学生位までは使えそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!(*^^*)

お礼日時:2022/12/27 19:53

イチゴのねー


白い斑点 多すぎじゃない?

指で上半分隠せば 全く違って良い雰囲気でると思うけど,,,

無くして
補足で 写真のせてみて?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。すみません、裏はもう接着剤でフェイクレザーを貼り付けてしまってるので、もう直すのは無理ですね。

お礼日時:2022/12/27 20:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!