プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

スロットで全財産やられた自分は非常に情けなく、自分が悪いわけですけど、交通費も無いぐらいに。会社にどう言えば良いでしょうか?梅田の繁華街で呼び込みしている店にボッタクリされてお金がありませんって見え透いていますか?

A 回答 (6件)

交通費がないから、出勤できないという意味で会社に報告しようとしているのですか???


早く家を出て歩いて行けば交通費はかかりません。
それがたとえ、①時間でも②時間でも。
    • good
    • 0

会社に言ってもどうにもならんでしょ。


自分で解決しなきゃ。
    • good
    • 1

全財産の入った財布を無くしたと言えばいいじゃあないか

    • good
    • 0

こんばんは



私的な事なので、会社に言う必要はありません。
    • good
    • 0

クビだ!多分

    • good
    • 0

会社に言うのは、どういう意味があるのでしょうか? それが分かりません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!