アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同じ趣味をやっている人や外野の人を怒らせてしまったり、趣味そのものを否定・侮辱した事が1回でもあるとします。
犯罪行為ではなかったとしても過ちを反省したり考えを改めて趣味を続けるという考えは甘すぎると言えますか?

A 回答 (3件)

たかが、「たかが」趣味ごときで甘いも何も無いのでは?


好きにすれば良いですよ
    • good
    • 0

それでいくと犯罪者は更生できないから全て許すまじ、という理屈になりそうですね。


やり直せるというとは普通だと思いますよ。
    • good
    • 0

過ちは改めれば良いでしょう。


日本では全国10万人あたりの刑法犯検挙率として454人 不起訴を入れればもっと多い 交通違反等もね。
5人に1人が犯罪歴を持つアメリカ あなたの考えなら国として成り立たないよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!