プロが教えるわが家の防犯対策術!

また政府が選挙やるらしいです。いいですね
お偉い方は、、、
日本人はおとなしいからこうなったのですか?

岸田総理は、BS-TBSの「報道1930」に出演し、防衛費増額に伴う増税をめぐって、自民党の萩生田政調会長が“増税を決めるのであれば国民に信を問う必要がある”などの考えを明らかにしたことに対してこのように述べました。

A 回答 (6件)

日本人は3ヶ月から半年で忘れます


萩生田は、来年の春には統一教会と自民党の関係など忘れると
思っているでしょう

何度騙されても裏ギラrwても自民党に引っ付いている支持者がいるから
自民党議員も笑いが止まりません

フランスやイギリスだったら暴動が起きています
    • good
    • 0

高齢化だからでしょう。


日本人の平均は50歳、大半の日本人が誰かを介護しているか、誰かの介護になっいるかの国です。そういった国で、騒ぐ元気はないです。
    • good
    • 0

粉糠雨降る御堂筋、恋の街札幌、憧れのハワイ航路、飛んでイスタンブール、雷雨に雷雪、僅かばかしのヘクトパスカルの差に向かって、せかいの風も動くのでしょうが、かみなり雲に凧を飛ばしたのもベンジャミンフランクリン(アメリカの著述家、物理学者、気象学者、政治家、外交官、独立宣言の起草委員となり、トーマス・ジェファーソンらと共に最初に署名した5人の政治家のうちの1人となった)。

  政治のストレスも、各種形態で、騒動、物騒となって、久しいですが、合理的解消策は、普段からの社会インフラサービス整理にある、そんな、地道でしょうか。

omake. side view

水蒸気の10倍のエネルギーで発電する「超臨界CO2タービン」
https://wired.jp/2017/07/04/carbon-dioxide-power …

超臨界CO2ガスタービン
https://www.ted-corp.co.jp/co2.html

空気中から毎年50万トンの温室効果ガスを回収できる世界最大の二酸化炭素除去プラント
https://www.technologyreview.jp/s/144155/why-the …カナダの

超臨界二酸化炭素
http://www5c.biglobe.ne.jp/~cassia/SCF_HP/pro_vp …

 こんなのが、寒冷地仕様で稼動し出したら、地球環境フリーにでも近づくのかもしれないですね。 夏場も暑いのに、火を焚く矛盾、解消するのかも。 どっかが、リードすると、エジソン級の電球、れきしに灯るのかもしれない。


omake. 2

ふたりの天使




omake.3
【モーションキャプチャーで実際の動きと比較】

 https://www.youtube.com/watch?v=rG6JtD3JOjQ


 三十路のおっさんがガチで「恋愛レボリューション21」踊ってみた

  https://www.youtube.com/watch?v=KkuXj35yJRI
    • good
    • 0

ある意味、、、クーデターだよ。

    • good
    • 0

選挙で国民の意見を反映させるのは当然だと思います。


防衛費を倍増、それを増税でやるなんて重大ことを、閣議決定で決めてもらっては困ります。
しかし、選挙に勝てると思っているのですかね?
岸田総理は、自分自身を実力以上に過大評価しているようです。
    • good
    • 1

「統一教会との関係にも一定の理解を得られた」と言うと思う

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!