dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いつもすごくハイテンションな男性がいますが、そういう人って
実は寂しがり屋だったり、陰険だったりするのでしょうか。

A 回答 (6件)

それがチャラ男というものです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たしかにチャラいです。

お礼日時:2022/12/28 23:36

躁かうつかどっちかね!


鬱になってる時はイン○○になりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>躁かうつかどっちかね!

躁とうつの中間の普通の状態があまりないように思います。
人前ではいつもハイテンションですが、孤独感を感じるとよく言ってます。

お礼日時:2022/12/28 23:32

可能性ありますねー、


いつもテンション高いと疲労度は高いし
そうなると感情の勾配もキツい、となってくると。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

疲労度が高いでしょうし、躁うつのような状態になるかもと思います。

お礼日時:2022/12/28 23:15

人前でいつもハイテンションな人は、やっぱりムリに自分をかき立ててテンション上げてると思います。



その分1人の時は暗くというか、のんびり誰にも気を遣わないで過ごしたい人が多いと思います。

ハイテンションがずっと続く人などあり得ないとは思います。

でも陰険というとまた違った性格になるので、そういう人もいるかもしれませんが全部ではないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

陰険ではないにしても一人の時は暗くなるかもしれません。

お礼日時:2022/12/28 23:16

そうかもしれないし、そうでないかもしれないですよね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなのかわかりませんね。

お礼日時:2022/12/28 23:11

そんな人、見たことも聞いたことも 有りません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私もはじめてみました。滅多にいないタイプです。

お礼日時:2022/12/28 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!