アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒の飲みベが低くなりました。
お酒を飲まないとハイテンションにならないので、友達としては飲んでほしいそうです。
どうしても最近一気して飲めません。前までは凄く飲んでいました。その日の体調もあるのかもです。
なので、飲める友達が恋しいわと言われてしまい、心底落ち込んでます。飲むこと、ハイテンションになることってそんなに大切な事ですか?
その友達とは長い仲でこれからも仲良くしたいです、その子が悪いって言いたいわけではなくて、どうしたら解決するのか考えいます。
よろしくお願いします( ; ; )

A 回答 (2件)

別に、飲み会に誘われたからって、一気飲みしなくてもいいと思いますが。

    • good
    • 0

友達って自分から選ぶものですよ。


あなたには自分を大切にする気持ちも幸せになる気持ちもなさ過ぎるんじゃない?

解決法…アルコールをしっかり抜いていい加減、目を覚ましましょう!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!