電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私(30歳)です。

最近、男友達51歳の話態度に疲れてしまいました。

まるで子供のように、見たもの触れたもの、感じたことをハイテンションで話してきます。

私の話が途中になることが多く、「ん?それで?」ということが多いので、こちらとしてはもう話す気持ちになれません。

私が1言うと80で返ってきます。

落ち着かないですし、イライラするので友達をやめました。

後悔はしていません。

皆さんは友達の性格どう思いますか?
ちなみに5年の付き合いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

それで良いと思います。


その方に、会話のマナーを
教えてあげれますか?
面倒くさいなら、
距離を置いて、
無理に付き合わなくても良いですよ。
一緒にいると、
会話が疲れます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!