dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

これって痩せすぎなんですか?
親に痩せすぎと言われました。
私自身これくらいの人は全然いると思うのですがもう少し体重増やした方がいいと言われます。
どうなんでしょうか?

「これって痩せすぎなんですか? 親に痩せす」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 身長は160cm 47kgです。

      補足日時:2022/12/29 00:13

A 回答 (15件中1~10件)

細すぎで女の魅力は全くない

    • good
    • 0

痩せてるけど


痩せすぎまではないかな
    • good
    • 0

追記です。


ローラやダレノガレみたいなのが魅力的な脚と私は思います。
筋トレですかね。
    • good
    • 0

気色悪い

    • good
    • 0

スペックからすると、ちょうど良いです。



※モコモコ過ぎる服を着ての写真をアップされても、正確な判断はできません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体重的には普通ですよね。
下半身だけ言われるので質問させてもらいました。

お礼日時:2022/12/29 11:24

全然いいとは思うけど、


健康的ではないし、魅力的でもない。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それは親にも言われます。
でも上半身はお腹出てるんです。
下半身を魅力的にするにはどうしたらいいのでしょうか...。

お礼日時:2022/12/29 11:25

かなり細いと思います。


自分はもっと太いです。
    • good
    • 1

1キロ太ろう

    • good
    • 1

痩せすぎ。

不健康。筋肉なさすぎ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よくウォーキングをしているのですが足に筋肉が付かなくて。
痩せすぎの部類になるんですね。

お礼日時:2022/12/29 11:26

見た目もそうだけど、


中身もそうなんじゃないの?
すぐ疲れるとか、運動まったくしてないとか、
食欲ないとか、体重の数字ばっかり気にして、
健康を疎かにしてると、
20代ぐらいから、体が言うこと聞かなくなって、
日常生活もままならなくなるよ。
女性は、1回そういうことになると、
元に戻らないことが多い。

おしゃれとか、痩せてることに意識が集中するのは
わかるけど、、、、、人生まだまだ長いので、
その先の50年・60年?体がしんどい状態で生きていかなきゃ
ならなくなると、ホント地獄だよ。
親は、そういう心配もしての発言だと思うけどね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よく歩いたりはしているのですが体力が全くないです。確かに体重は異常なくらい気にしてます。
なるべく筋肉をつけられるように頑張ります。

お礼日時:2022/12/29 11:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!