プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

何故だ、薬もないくせに。

A 回答 (3件)

これまでコロナ治療は公費でまかなわれ、ワクチン接種も無料でしたが、そのために国の支出は膨大に膨れ上がり、1,000兆円だった国の借金は一気に1,200兆円まで増えました。

国民一人当たり(乳幼児も含めて)に換算すると、1千万円もの金額になります。

もはやこれまでと思った政府は、コロナを5類に位置づけ、ワクチン接種も治療もインフルエンザと同じ自己負担にさせます。
その結果、大した症状でもないコロナ感染者が病院に殺到するのを防げて、ホントに重篤な患者が確実に入院できるようになります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

マジで中国人、韓国人いらんわ。あいつらろくなやつおらん。鎖国と断交もお願いしたい。

お礼日時:2022/12/29 23:18

>最初に言っときます。


葛根湯は効きません。
効いた家はオミクロン株の超軽度で、体にあっていたというプラシーボ効果が、あったのみです。あなたは、まちがっている。

動画をご理解いただけなかったようですね。葛根湯が有意に有効であるだけで効かない人には効きませんよ。私は間違っていません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私はナウコロナで、葛根湯を進めるここの利用者の言う通り飲み続けましたが、治らず長引いています。ただの藪蛇です。なんの根拠もありませんよ。

お礼日時:2022/12/29 23:15

薬あります。



【第一薬科大学】新型コロナ感染症を漢方薬で予防しようvol.1 - YouTube


【朗報か!】葛根湯がコロナに有効の研究結果以上に報道には出ていない“ワクチン未接種者”に朗報があった! - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=sdXGTESP3f4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最初に言っときます。
葛根湯は効きません。
効いた家はオミクロン株の超軽度で、体にあっていたというプラシーボ効果が、あったのみです。あなたは、まちがっている。

お礼日時:2022/12/29 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!