アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、不倫がバレて別れたのですが、今でもラインだけは続いてるのですが、最近喧嘩がたえません。もう潮時ですよね。凄く悩んでます。

A 回答 (5件)

悩む関係ではないのにね。

向いてないよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけどね。まだ未練があって。

お礼日時:2022/12/29 10:58

ん?別に白黒つけて縁を切る必要ないと思います。

「距離を置く」で様子を見る方法もあります。
必要な時だけ連絡取る関係で良くないですか?
新しい恋を楽しみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何回もそんな話にはなりました。でも、辛くて。まだ未練残ってて。

お礼日時:2022/12/29 10:59

性別は ゆかまじろう から男性かな、



恋愛で男は蜂の立場です。
一つの花にずっとこだわらず
たくさんの花に目を向けましょう。

ダメで元々、年に3人はランチとか誘いましょう、
女は花で、待っていることを理解しましょう。
恋愛は決して対等でないのです。
男が花をささげ、ひざまずいて、お願いしますと
頭を下げる物なのです。
    • good
    • 0

(。

-`ω-)...
 ・誰と別れたのか、
 ・誰とLINEを続けているのか、
 ・誰と喧嘩しているのか、
 ・誰と別れようとしているのか、
まずはそれを正しく示すようにしましょう。

じゃないと、意図が正しく伝わらず期待するようなアドバイスをもらえないことになります。

(´・ω・`) まあ、推測はできるけどね。
    • good
    • 0

潮時も何も、別れた時点で関係は終わってます



いい大人なんだから、感情のコントロールくらいできるだろうに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですけど。まだ未練があって。向こうもラインはやめないと言ってて。

お礼日時:2022/12/29 11:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!