アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解決率ゼロの人ってなんなんですか?

A 回答 (8件)

回答正解率=ベストアンサー率


ゼロの人は真剣に質問の回答を考えておられないようです。
    • good
    • 0

解決率ゼロの人は真剣に回答を考えていないようです。

    • good
    • 0

解決率ゼロって質問しといて一度もベストアンサーを出さずに締め切ったって事じゃないですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです

お礼日時:2023/01/02 18:10

解決率とも限らないかな


ここは質問者が自分に同意してほしいだけの質問や
都合の良い答えを好む質問者もいるから
まあたくさん回答してるのに一つもベストアンサーがないのは
ふざけてるとかそういう理由でしょうけど
    • good
    • 0

ではないですね。


あくまで回答数にもよるので、印象は違いますね。
私なんか、10%ちょいですからね。
「解決率=ベストアンサー率ですか?」の回答画像5
    • good
    • 1

いいえ、同じではありません。


解決率=ベストアンサーをあげた数/質問数
ベストアンサー率=ベストアンサーをもらった数/回答数

解決率0は質問してもベストアンサーを決めずに締め切る人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

締め切ってまた、質問、また締めきる、

遊ばれてます

お礼日時:2022/12/30 23:11

解決率は質問者がベストアンサーを選んだ割合。


ベストアンサー率は回答者がベストアンサーに選ばれた割合。
立場が違います。

解決率ゼロの質問者は、質問してもベストアンサーを一度も選んでいない。
全ての質問に、質問者の参考になる回答が付かなかった。
あるいはすべて質問しっぱなしで放置して自動締切になった。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

放置なんですね

答えるのやめたくなります

お礼日時:2022/12/30 23:10

ハナから解決を求めるつもりはなく、例えば「政治」のカテで「令和新選グミなんたら」と念仏かなにかを唱えていると、解決率セロになります。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにいえてます

お礼日時:2022/12/30 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!