dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年も終わりますね。
ぼっちな年末年始送ってます。
56歳独身男性です。アルバイト清掃だからお金ありません。
掛け持ちで仕事しても
給料安いです。
正社員さがすけど警備とかしかありません。バイトの掛け持ちより安いです。こんな惨めな人生変えたいです。今菓子パン食べてます。
アドバイスお願いいたします

A 回答 (34件中31~34件)

僕的にお金はある程度あれば良いと思っています。

日頃の生活を少し変えてみると、楽しいかもしれませんよ‼︎僕は、暇さえあれば好きな音楽をかけてドライブしています!

なんとかなります、良いお年を迎えましょう‼︎
    • good
    • 3

良い回答が欲しいなら、学歴、なぜ普通に正社員して


ないのか理由を書くべきです。

例えば、暴走族で好き勝手な青春の付けなら、自業自得です。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

正社員は工場やスーパー
警備、パチンコ店働いてました。
高卒です。どれも給料かなり安いです。まだバイトの掛け持ちの方がいいです。

お礼日時:2022/12/30 10:58

えー!!俺にしたら最高の人生送ってるじゃあないですか!惨め?羨ましいですよ

    • good
    • 3
この回答へのお礼

何が最高ですか?

お礼日時:2022/12/30 10:56

アルバイトしかないなら、実家に帰っては?


その方が生活費が浮くし、貯金もできると思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

親いないから実家ありません。
稼げる仕事探したいですが
スキルなし56歳では雇ってくれません。

お礼日時:2022/12/30 10:55
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!