アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリでまだ購入し、商品を受けとってないのに受け取り評価してると、どうなりますか?

A 回答 (3件)

評価すると相手に入金されますので、


もしそのあとに商品が届かなかったり、壊れていたり偽物であった場合も取引が完了してしまい返品が運営とやりとりが必要となり難しくなります。
    • good
    • 0

受け取り評価をすると取り引き終了となりどんなトラブルがあっても運営が入ってくれないと思います。



逆に言えば取り引き完了にならなければ相手にお金もいかないし、最後まで面倒みてくれると思います。
    • good
    • 0

こんにちは。



取り引きが終わった事になり、出品者へ入金されて完了かと。
その後、実際に商品が届かなくても、補償?が受けられなくなるかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!