dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ピアノ演奏してて鍵盤を弾いてたら、たまに音が鳴らない時があるわ♪何故かしら?

質問者からの補足コメント

  • 電子ピアノで演奏してるわ

      補足日時:2022/12/30 16:49

A 回答 (3件)

気のせい

    • good
    • 0

鍵盤の接触不良です。

    • good
    • 1

弦が切れている、Or弦を叩くハンマーが壊れている。

中を開けて覗いてみたら?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ゴメンなさい。電子ピアノなんです

お礼日時:2022/12/30 16:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!