推しミネラルウォーターはありますか?

煙草が上手い時ってどんな時ですか?

A 回答 (6件)

食後

    • good
    • 0

ガンプラが完成した時ですね。

「煙草が上手い時ってどんな時ですか?」の回答画像5
    • good
    • 0

18年前に禁煙しました。


一口吸うと身体中が反応します。口腔内でも味わいます。
身体中の細胞がもっとくれ!と反応します。肺から吸収された成分が脳を刺激します。クラクラします。
美味いです。これが麻薬なんだと思います。
    • good
    • 0

食後のコーヒーの一緒に。

仕事終わりのストレスから開放された時。
    • good
    • 0

飲んだ後

    • good
    • 0

血中のニコチン濃度が下がっている時。

朝起きた時など。
そこで我慢すれば禁煙できるんだけどね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報