プロが教えるわが家の防犯対策術!

20代なのに、
クリスマスも年末年始も予定が無く
家にいるだけなので、死んで生まれ変わるべき?

A 回答 (21件中1~10件)

チャラい男どもがクリスマスに彼女とセックスしてる時に、もてなくて寂しい男はひとりで自慰はつらいよねえ。


山下達郎のクリスマスイブでも聞いて来年の幸運を祈りましょう。
    • good
    • 1

たとえ生まれ変われるとしても人間になる確率はかなり低い

    • good
    • 1

人ってのはないものねだりなのかなって気がします。


金さえあれば1人の方が楽でいいではないですか。
    • good
    • 2

自分もそんな感じでしたけど対して気にもなりませんでしたよ。

無理に予定入れる必要も無いです。
    • good
    • 1

友達いないのが草✋

    • good
    • 0

逆に、なぜクリスマス年末年始に予定がないといけないのか?


そんなこと誰が決めた?
    • good
    • 1

その境遇の人が死んでたらコロナ以上の人数になってしまう(案外そんな人も多いのでは?)ので死ななくてもよいと思います。

先日コロナにかかって40℃くらい熱が出ました。会社は出勤停止となり自宅で寝ていましたがこれにデルタ型のころは肺炎の症状があったと思いますので日本でないと死んでもおかしくないと思いました。日本でないとというのは電気やガス、水道、石油があって暖かい部屋で清潔な水や食料、薬を容易に入手できるということで、日本に生まれただけでなんて恵まれているんだろうと思いました。最近思いますが本人の幸せの状態が一人一人違いますので自分が幸せな状態をイメージしてそれに近づけていくのが良いのかなと思います。
    • good
    • 1

結婚して、奥さん旦那さんと家から初日を観て、10時頃にお雑煮を食べて、氏神様に徒歩で御参りして、帰ったらお酒を飲んで軽食し、夕は温かいものを食べ、温かいお風呂に入って、早目に寝ましょう。

    • good
    • 0

男性?? 女性??

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男様

お礼日時:2022/12/31 12:32

僕も20代からそんなもんでしたが


50代になればそんなのクソみたいな事に思えるようになります
生きてるだけで幸せ(~♨~)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!