アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

31・1日はぐだぐだに過ごします。
何か動く気になれません。
今日も1日中家にいましたこれから安売りに出掛ける予定ですが後は家に居ます。
出掛けますか?

質問者からの補足コメント

  • 録画した物をみて過ごします。

      補足日時:2022/12/31 17:47

A 回答 (2件)

お年寄りの仲間になってきましたか?私は年寄りの一人暮らしなので、これからシャワーに入って、スーパーで買った年越しそばを食べます、エビ天入りですぞ。


テレビは、これから3ヵ日は、つまらないものばかり、紅白は大嫌いなので見ません、教えてgooで遊んでる方がいいです。
    • good
    • 1

ゲーム三昧なので


出掛けないでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!