プロが教えるわが家の防犯対策術!

水戸ホーリーホックがJ2で初優勝したらどう思いますか?分かる方教えて下さい。

A 回答 (4件)

J2優勝なので自動でJ1に昇格します。


そしたら、茨城県からは鹿島アントラーズに次いで2チーム目のJ1チーム誕生となります。

東京だって現在FC東京だけだから、J1チームを2つ以上抱えると言うことで結構盛り上がるのでは。

茨城県は都道府県魅力度ランキングで毎年たいてい最下位争いをしているので、活性化には役立つはずです。
    • good
    • 0

なっとくう。



ですッ!
    • good
    • 1

納豆の様な粘り勝ちだと思いますッ!

    • good
    • 1

嬉しいですッ!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!