電子書籍の厳選無料作品が豊富!

2023年1月1日の普通郵便の配達は、やっぱり午後ですか?

A 回答 (3件)

大抵が、1月1日のみは早朝配達ですね。

うちも今来ました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

年賀状ではなく、普通郵便ですよ

お礼日時:2023/01/01 08:56

定まってません。

ウチは例年11時頃です。
    • good
    • 0

地域によって、届く時間帯は異なります。


今まさに我が家には、年賀状が到着しました。
まぁ大体の家庭には、11時ぐらいから、到着すると思いますよ。
楽しみですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!