dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PCVANを知ってますか?

A 回答 (4件)

50歳なので知ってます。


PC98を買ったときに「PC-VAN」の入会も入っていました。
私はニフティサーブ派でしたが…。
懐かしいなあ。
ではでは!
    • good
    • 1

「VANPCNEC02」ですね。

    • good
    • 0

PC-VAN? PC房? どっちも知っているけど。

    • good
    • 1

PC-VAN


ではないでしょうか・・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!