dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

法定速度以上出して運転しろって言う人はどう思いますか?

A 回答 (26件中11~20件)

19キロオーバーなら捕まらないから

    • good
    • 0

何を言いたいのかな⁉️

    • good
    • 1

こんな質問する人は、頭おかしいと思います。

    • good
    • 5

いい人じゃない?

    • good
    • 0

追いつかれたクルマは道を譲らなければ道路交通法違反らしいですよ。

あなたがずっと道を譲らず違反しつづけているから、そう言われたのでは?
    • good
    • 1

常識のある人



頑なな態度は煽りを生む

法定速度に
エビデンスがないし
技術が進展しても改訂がない

守れば
事故を起こさない保証もないし
起こせば割引もお褒めの言葉も得られない

法であるから破れば
リスクを伴うことも確か

道路の規格や状況を勘案した
自動運転でアベレージが上がる時代が
来ると良いですね
    • good
    • 0

勝手に抜いていけば!(怒)って思います。

    • good
    • 0

生活速度で走れ、という意味では?

    • good
    • 1

何とも思わん。

流れを乱さず走る事に気をつけている。
急いでそうな車が後ろにくれば、そいつが速度超過していようが道は譲ってる。
 道速度超過にだけ敏感でも無意味。
 旧バス道路等、住宅街で見通しの悪い交差点が沢山ある場所では、制限速度30キロ標識あっても無視して常に徐行しなければならないぞ!
 ちゃんとやってるか?
 お店に入るとき、歩道手前では必ず一旦停止してるか?
 確実に守らなければいけないポイントってのが人それぞれ違うんだろ。
 歩行者のいる住宅道路でのスピード出しすぎは論外のクソ野郎だと思うけど、信号機のある国道では流れを乱すほうが問題児だと思う派だわ。
    • good
    • 1

『この教官大丈夫なのか?』と教習中は思いました。


+3km/hまでなら誤差範囲だと言ってたよ~。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています