アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

野良猫はなんで図々しいんですか?
ここをあけるニャー!!
(ΦωΦ)

「野良猫はなんで図々しいんですか? ここを」の質問画像

A 回答 (9件)

人間がいなくなると犬は 生きていけなくなるけど猫は生きていけるって言いますよね 生命力の強さが 人間には図々しく見えるんだと思いま

    • good
    • 0

この子、、、野良猫じゃなくて、飼い猫でしょ。



主人が、寒いのに部屋に入れてくれないだけなのでは、、、??
    • good
    • 0

猫は神だからニャー

    • good
    • 1

野良猫にも性格はあると思うので、他猫もみてからそう考えても間に合いますよ


猫は人間と違って自制しませんよね?欲のままに生きてれば、正常な猫脳だと思いますが?
    • good
    • 0

腹へってるニャンヮー(=^ェ^=)

    • good
    • 0

うちは元野良なので 入っていいですかと挨拶します


開くドァは自動で閉まるようにしましたが 引き戸は重たいらしく開けられないようです。
「野良猫はなんで図々しいんですか? ここを」の回答画像6
    • good
    • 2

訪問販売ニャ!


モフモフさせるから、何か食わせるニャ!!
    • good
    • 1

癒しの神が来たのニャーお招きしなされ。

    • good
    • 1

我が家で買った、普段はおとなしくかわいいですがかわいいと思って頭を触った瞬間に


両手(本当は前足ですが)両足(本当は後ろ足)でと口で
思いっきり噛みついてきた猫を思い出しました。
おかげで両手両腕は傷だらけですが
15年以上で噛まなくなってさらに数年後
頭をなぜると嬉しそうに目を細めるようになりました。
クロ ちゃんです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!