プロが教えるわが家の防犯対策術!

時々家に来る同じ野良猫(地域猫?)が家で出会う度に体をこすり付けてきます。これは私気に入られたということですか。

A 回答 (4件)

一度でも、エサをやるとおねだりと思いましょうか!?



アハ、ジャニーズの方が良かったかな〜(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/07/24 23:49

そうです


見込まれた、選ばれた、ということです。

おめでとうございます!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。猫かわいいですよね。

お礼日時:2022/07/24 23:49

そうです



マーキング
    • good
    • 1
この回答へのお礼

野良猫ですから体をこすりつけられるのはちょっと抵抗がありますが、かわいいですよね

お礼日時:2022/07/24 23:51

はい、そうですね‼️(^ω^)♥️

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございました。参考に致します。

お礼日時:2022/07/24 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!