アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分のことばかりして家族を大切にしない、便利な道具としか思っていない、家のことを何一つしない。
何か反論を言うとここは俺の家だ!という形だけの世帯主がいるのですがどう思いますか?

A 回答 (3件)

それもまあまあ嫌な人間ですが、「自分のことは自分でする人間」はまだいいです。



「自分のことすら人に押し付ける人間」は最悪ですよ。うちの父がそうです。
    • good
    • 0

嫌な奴だなーと思います。

    • good
    • 0

どのような争いや問題があるのか分からんので一方的にどうだとも思いませんが


世帯主と家の所有者は関係ないですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!