アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今から生まれる子供って、あらゆる面で、可哀想だと思いませんか?

A 回答 (5件)

お礼について。



1990年産まれというと、現在は30歳を過ぎてますね。いわゆる「ゆとり世代」はそんなに幸せそう?

あなたがそう思うんならそれでいいけど、今から産まれる子達は、その世代を親にもつんだから、つまりいいバランスで育てて貰えるってことになるんじゃないの?
その世代が主軸になる社会も、バランス取れてていい社会ってことになるんじゃないですか?

だったら、今から産まれてくる子供達が羨ましいってことにならないと、あなたの主旨に沿わないよね。
    • good
    • 0

特には感じません


過去に生まれた人はそんなに幸せだったのでしょうか
    • good
    • 0

可哀想と思うその理由をなぜ書かないのですか?


1990年代生まれがバランスが取れているという根拠は何ですか?
    • good
    • 1

それを言うなら、平成生まれも悲惨だよ。

    • good
    • 1

いつだったら、ラッキーなんですか?


そんなものを保証されて産まれる子供って今までにいたんでしょうか?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

自分的には1990年代生まれがバランスが取れていて、良いと思います。

お礼日時:2023/01/02 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!