アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

猫をひげ面と呼びたくなるのは私だけでしょうか?
(ΦωΦ)

「猫をひげ面と呼びたくなるのは私だけでしょ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • もちまるは漢字で書くと餅丸だったにゃん!!
    書き初めで判明したのにゃん!!
    (ΦωΦ)

    「猫をひげ面と呼びたくなるのは私だけでしょ」の補足画像1
      補足日時:2023/01/04 01:20

A 回答 (7件)

"ひげ面"と言えばこのお方



抜かれたお髭を、頭に植毛された、もちまる君なのでした
(なゃんて事するのにゃん!)
「猫をひげ面と呼びたくなるのは私だけでしょ」の回答画像6
    • good
    • 0

え~?!!そうだったのねにゃん!!


名前の綴りが判明して安心したにゃ~!
因みに下のお写真は、おいらの、美人で自慢のママでーす♪︎♪︎♡
名前は "きゃり"、綴りは "?" なので、ブリーダー様にお尋ね下さいませ。にゃん!
「猫をひげ面と呼びたくなるのは私だけでしょ」の回答画像7
    • good
    • 0

こんにゃ凛々しい "ひげ面" 猫ちゃんも居ますにゃん!


芸人TOMMIC さんのベンガル猫ちゃんで、男子のはずが、突然妊娠して、女子に自然転換しちゃったと言う、世にも珍しい症例の猫ちゃんなのですにゃん!!♡
「猫をひげ面と呼びたくなるのは私だけでしょ」の回答画像5
    • good
    • 0

いいえ、私も呼びたくなりました。


もちもちして、すっごく可愛い猫ちゃんなので、お雑煮に入れて食べちゃいたいにゃん!!♡
「猫をひげ面と呼びたくなるのは私だけでしょ」の回答画像4
    • good
    • 0

可愛い猫ちゃんですね!抱っこした~い!



今日は鏡餅スタイルを見てくださいな。ひげ面と呼べるかどうか分かりませんが、ひげの長さはかなりいけてるかも。。。
「猫をひげ面と呼びたくなるのは私だけでしょ」の回答画像3
    • good
    • 0

はい。


眠いのかい?またさぶろう
    • good
    • 0

よう肥えてますな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブだにゃん!!
(ΦωΦ)

お礼日時:2023/01/02 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!