dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今年から、会計帳簿を担当することになりました。インデックスに印字する方法が知りたいのですが。詳しく方教えて下さい。アナログじじいですみません。詳しい方よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こちらはいかがですか。


https://www.kokuyo-st.co.jp/stationery/pasopuri/
    • good
    • 0

・インデックスラベルのメーカーのサイトを見れば


PC(プリンター)での印刷可能製品ならば、
メーカー専用の作製ソフトが有りますので、そちらを使う。
・PC(プリンター)での印刷可能製品でなければ
ラベルプリンターなどを購入し、専用テープに印刷して
それを、切って貼り付ける。
    • good
    • 1

インデックスに印字って何ですか。


添付画像のようなことでしょうか。
「インデックスに印字する方法を教えて下さい」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!