dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

harhfdsdd53@gmail.comいつも弊社docomo携帯をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

お客様にLINE抽選会のお知らせがございます。
詳細は下記URLをクリックしご確認ください。
http://4749402491.aril-lhard.men
※閲覧期限は1月31日23:59までとなっておりますので、期限にはお気を付けください。




[PR]
https://www.docomo.ne.jp
と今日だけで、さっきも、含め3件も来ました
即刻ドコモに通報しているのに、何回もくるにぜですか?
ドコモのリンクを貼ってますが発信先は@gmail.comです。

質問者からの補足コメント

  • 私のアドレスはキャリアのアドレスはなのでdocomoです。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/03 22:43

A 回答 (7件)

docomo メールなら受信拒否できますよ。


docomo も、報告したらブロックするとは限らないと書いてありますよ。

無視し続ければいつかは来なくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
すぐに指定拒否をしました。

お礼日時:2023/01/04 01:40

>即刻ドコモに通報しているのに、何回もくるにぜですか?



迷惑メール送信業者がせっせと迷惑メールを大量に送信しているから。
ドコモにいっても、海外の会社のことは対応できないから。

あなたができることは、受信拒否しかない。
ドメイン指定受信とか指定拒否を利用するぐらいしかありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
すぐに指定拒否をしました。

お礼日時:2023/01/04 01:40

光回線の時も一杯電話だったり、下請けが競ってやってました。


同じだと思うんです。
    • good
    • 0

どこかで登録したメアドがリークされたんでしょう。


私はメーラーで、迷惑メールに分類してるし、1つのプロバイダでは、サーバーで自動振り分けしています。

私もこんなのが来るが、BIGLOBEのサービスで削除してもらってる。
「しつこくくる迷惑メール」の回答画像4
    • good
    • 1

docomoの下請け会社が、競って発信してるんじゃないですかね?


又は機械的発信・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドコモも統一教会みたいになったんでしょうか。みっつともリンクが違いました。皆さんはリンクに触れないようにお願いします。詐欺ですから。

お礼日時:2023/01/03 22:49

指定受信設定するか、パソコンからのメールを受けない設定にするしかない。

    • good
    • 0

自分のメールアドレスをここに公開すべきではありません。

 

メール下の方に配信停止という項目があると思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分のアドレスではなく配信先のアドレスです。同様の方がいないか確認するためですよ。

お礼日時:2023/01/03 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!