プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高卒は楽でいいですよね


辛い就活や人生から逃げられて羨ましい

A 回答 (10件)

どんなモノにも、必ず、プラスと


マイナスがあります。

高卒は、受験勉強をしなくてよいし
底辺仕事しか無いから、選択に迷うことは
少ないし、
元々低いから、それ以上落ちることも
無いし。

反面、収入は少ないわ、世間から低評価されるわ、
人生の本質が解らないとか
色々なマイナス面もあります。
    • good
    • 4

大卒や高専卒、院卒よりも、高卒のほうが厳しい就職活動を強いられているらしいよ。


中卒になるとさらに厳しいらしい。

(´・ω・`) まあ ”お花畑なオツム” の質問者さんには理解できないかもしれませんけどね。
    • good
    • 0

高卒はバカ扱いされますよ?

    • good
    • 7

高卒の方が大変では?


ことある毎に身の丈を超えた強力な突破力を求められるし。
    • good
    • 0

ねー♪

    • good
    • 1

高卒だと肉体労働系しかないです。


大卒で就職するほうがいいと思います。
    • good
    • 6

感じ悪い

    • good
    • 0

スペックないのか?

    • good
    • 0

大卒だって同じです。

逃げ出す人に学歴関係ないです。
選ばなければ、就活はできるし
人生も選ぶから。
受験も。
    • good
    • 0

? 高卒だって就活はするでしょ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A