プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に優しくされたことを、教えて下さい。

A 回答 (4件)

落ち込んでいた時に先輩に励まされました。


今でもその恩は忘れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

良い先輩に出会えてますね

お礼日時:2023/01/05 18:59

初体験でまだ先っぽが敏感だったころ、相手も初体験だったけど、優しく口でしてくれた。


そんななんで、自分も優しく口でしてあげたよ。
(その後、流血沙汰になるんだけどね。初体験だから)

・・・馬鹿話はともかく本題・・・

半年前にかわいがっていた19歳になる老猫を亡くし、ペットロスを心配して職場の若い女の子たちが毎日相手をしてくれる。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ペットロス、心に響きます。

お礼日時:2023/01/05 18:58

昔、タクシーに乗って「○○までいくら掛かりますか?」と聞いたら「2000円くらいだと思いますよ。

」と言われたので向かってもらいました。
すると遥か手前で1980円くらいになったので「ここでいいです。」と言うと「いえいえ、私が2000円と言ったんだから」と言ってメーターを切って、目的地まで行ってくれました。
あれは助かりました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2000円

お礼日時:2023/01/05 18:58

泣いてたらフェラーリ買ってくれた

    • good
    • 1
この回答へのお礼

絶句

お礼日時:2023/01/05 18:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!