アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

不審車についてです。気づいたのは1年前の8月です。家の前をやたらゆっくり徐行しながら走る車がいました。その車は見た目から明らかに怪しい車でした。1日何回も通るわけではなく1回通るとその日は現れません。
そして次の日も現れました。毎日ではありませんが2週間くらいはかなりの頻度で現れていたと思います。そしてそこからは多分あんまりこなくなったと思います。しかし今年の8月になってまたその車が家の前に現れました。そしてまた徐行しながらです。この車の目的はなんなのでしょうか?何かの下見をしているのでしょうか。あんまりトラブルにもなったことがないので恨まれることに心当たりはありません。どうしたら良いでしょう。

A 回答 (5件)

あなたか、


家族の様子を
見に来るのでしょう。
車があるかとか、
部屋に電気が付いてるかとか。
    • good
    • 0

>あんまりトラブルにもなったことがないので恨まれることに心当たりはありません。



トラブルにならないから恨まれる心当たりがないってのも過信じゃないかな?
後続車の運転手は普通に車間距離を取っていると思っていても、前車の運転手がそう感じない場合だってありますしね。

あとは探偵などかも。
    • good
    • 1

心配事を即、異常者と見る人は、自分より下を探す劣等感を慢性的に抱える者の特徴です。


実社会での不満足を仮想社会で権威を得ることで満たそうとします。
そして、手柄を急いで皮肉を言い、今日のささやかな満足を得ようとします。

日頃の生活で注意や確認をするのは重要なことです。
今は、特殊詐欺のように、遠回しな、したたかな、事前調査を踏まえた犯罪は多いです。

もちろん、気のせい、過敏になり過ぎ、真実を知ってみたら、なんてことない相手の事情というものもあります。
    • good
    • 0

通報。


4回も質問する貴方も異常。
    • good
    • 2

心配なら警察に言いましょう。


それしか手はないです。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています