アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

4時頃犬の散歩をしていたら遠方で不審な車がうろうろしていました
眼鏡をつけてなかったので、最初はよく分からなかったのですがその車が近づいてきて私の横にぴったりと止まりました。
中にいたのは男の人(おじさん?)でした。
怖くなって走って違う道に入ると車は追ってこず、そこに停車したままでした。
そのまま道を歩いていると先ほどの車がスピードを出し走って来ました。
もう一度引き返して隠れるように元の道に行くと車は何処かへすごいスピードで過ぎ去って行きました…

分かりにくい説明で恐縮ですがこの車の目的は何だったのでしょうか?不審ですよね?

A 回答 (4件)

書いている方が不審に思っているのがよく伝わってきます。


こわい思いをなされたんですね。
不審車両の目的はさすがにわかりませんが、車の特徴や中年男性の特徴などを伝えて交番に巡回強化をお願いしてみてはどうでしょうか。
ナンバーなどが分かれば1番良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます 
ナンバーは眼鏡をかけていなかった為確認出来ませんでした
また見かけたら通報したいと思います
ありがとうございます

お礼日時:2020/08/17 06:12

通報ではなく、今日にでも近くの警察署に電話をかけ、


不審な車が、いたと伝えてください
他の方もあなたと同じような
事が、あるかもしれないから。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
確かに警察に言った方がいいですよね…
念のため後ほど情報提供したいと思います。
ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/17 07:04

私も、4時半ごろ、ウォーキングをしていたら、似たような感じの怪しい車が、止まっては動き、止まっては動き、怪しかったです。



事件に巻き込まれては困るので、怖くなって、ウォーキング止めたほどです。

・物盗り

・わいせつ

かどちらかでは?

道を聞くふりをして、襲ってくるかもしれませんので、気を付けてくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます
ネットで検索しても同じような経験をした例が見つからなかったのでご回答頂き感謝です。本当に怖いですよね。
十分気をつけたいと思います、ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/17 07:11

まずは携帯で撮影やな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今度見かけたらバレない範囲でやってみたいと思います。
ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/08/17 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています