プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人式に行かない人って、友達いないとか
陰キャですか?
なんか可哀想w

A 回答 (7件)

そういう人もいるかもしれません。


他には同級生にイジメられて嫌な思いをしたとか
逆にイジメていたので合わせる顔がないとか
その日に用のある人もいる
仕事や家庭の事情もある
成人式に対する価値観が違うとか
衣装がダサいとか
とにかく醒めているとか
単に面倒くさい、、、
などなど
人のことは想像してみてもわかりませんよね。
ご自身が楽しみましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

家庭の事情とかなら仕方ないですけどねーw

お礼日時:2023/01/06 08:46

行かない他人のことまで気になります?陽キャならならないでしょう笑 どっちつかずの陰キャと陽キャの中間にいる様な中途半端な人だけですよ。

めでたい日ににも自分より下を探している人は
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ただ疑問に思っただけですよ笑
一生に一度の成人式ですから
行かない方がおかしいと思うな。
私は、行きますけどね笑
中学校に仲間はずれした子が来るのか…w

お礼日時:2023/01/06 08:46

君みたいなタイプを客観的に見ると、イジメられっ子がイジメられているのを見て「ああ、こいつなら虐めても良いんだ」と弱った人間を更に虐めるハイエナの様な人に見えますよ?善悪の判断ができない人。

そして血も涙もない人。それが子供ならまだ許されます。20を過ぎても人の痛みも分からない大人になって欲しくはありませんね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

私はまだ子供ですよ笑
だったらええやん。
20歳なんてまだ何年か先デーす

お礼日時:2023/01/06 10:28

成人式はファッションショー

    • good
    • 2
この回答へのお礼

w

お礼日時:2023/01/06 10:28

私は成人式に行きませんでした。


彼女(同年)とデーㇳしてました(^o^)
でも、その日の午後に開かれた同窓会には、彼女と一緒に出席しました。
    • good
    • 0

あおいさんは、


中学校の時に
いじめを
していたんですか?
必ずあなたには、
相当の
バチが当たりますよ。
あなたが
仲間外れにした子は、
あなたの事を、
一生覚えていて、
恨んでいますよ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いじめはしてないですよー

お礼日時:2023/01/06 11:12

いるんですよね、成人式を馬鹿にして行かず


その後テレビのニュースで成人式の模様
見て「ああ、行けばよかった」なんて
後悔する奴が。私は旅館という仕事柄
式だけ出て友人達との記念撮影もほどほどに
してすぐ仕事に戻りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A