電子書籍の厳選無料作品が豊富!

旦那にいらいらしてます。
先月、飲み会でコロナを持ち帰ってきて1歳の子供に移しました。
そして今月新年会でわざわざ車で3時間かけ渋谷まで行き大人数で飲み会をして、インフルを持ち帰ってきました。
しかもそれを帰った時には言わずに普通に生活していて
熱が出た時に私に言ってきました。
そして今日私がインフルになり、熱が出ています。
旦那は熱が下がって元気そうなのに何もしようとせず寝てるだけです。
子供にも移したくないのにマスクもしないし
移したことにも何とも思ってない様子です。
何かをお願いすると、俺インフルなのに?と言ってきます。ほんとに気色悪いです。
でもウイルス系は正直誰にでも持ち帰ってくる可能性はあるしそれを怒るのはどうなんだろうと思い
何も言えていませんが、何も考えてない事にイライラして仕方ないです。
伝えた方がいいのか我慢してるしかないのか迷っています。どうしたらいいですか?

A 回答 (11件中11~11件)

免疫力がすべてです。

自慢ではないが、私は食生活の重要性に気づいてから30年風邪・インフルエンザ・新型コロナのウイルス性感染症には一度も感染していません。もちろんワクチンも接種していません。無知蒙昧な愚民に何を伝えればいいかわからないけど食生活の改善を考えてはどうでしょうか。
    • 3