プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が職場の女とLINEをしているのが嫌なのですが嫌だとは言わない方がいいですか?
その相手の女性は私と付き合う前彼が好きだった女性です。結局付き合ってはないですが、その女性を諦めてすぐに私と付き合った形なんです
1度好きになってる人だから余計に不安になります
内容はどうでもいいような雑談です
不安だと前にも伝えていて、LINEするのはいいけどした事は私に報告して欲しいと言ったのですが報告はしてくれませんでした。
もう不安だと言う事は彼に伝えない方がいいのでしょうか。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに彼とは1度別れていて今2度目の交際で、この女性の話は1度目別れたあとの話です
    前に振られた理由が束縛だったのでその女性とLINEされるのは嫌だと伝えるのは束縛にはならないですか?

      補足日時:2023/01/06 18:43

A 回答 (3件)

言ったらガッツリ束縛だね…。


もしかしてだけど、登場人物みんな同じ職場?
正直、彼の方にまだ、その子に気持ちが残ってる感じがする。
けど、あなたは凛として彼女でいていいじゃん。
不安に思うより、彼と一緒にいて笑顔になれることを探そう!
    • good
    • 1

言ったところで、止めれないです。



なので、言わない方が良いです。

重いし、無駄なんで。

どうしても嫌なら、別れるしかないですね。

そもそも一回別れてるんだから、合わない気がするけどね。

もっと大切にしてくれる人いますよ。

自分から彼を振って、メンヘラ気質なおして、他の人と付き合うみたいな流れが理想ですね。

いつかは別れると思うんで、早い方が良いですよ。思い切って別れてみると、最初は辛いですが、案外人生色々あるもんです。他にも楽しいことはあります。
    • good
    • 0

質問者さんと付き合う前に好きだった女性とのLINEが今も行われているなら、はっきりと嫌だといってください。

やましいことがなければLINEでの内容くらい教えることは簡単でしょう。それをしないということはやましいところがあると思われても仕方ないです。あなたが好きで本命なら、堂々とやるでしょう。これは決してやきもちでは無いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A