プロが教えるわが家の防犯対策術!

公共の場で騒ぐ奴って何故ですか?

最近増えたなあ

質問者からの補足コメント

  • 早く帰れよ

      補足日時:2023/01/07 15:17

A 回答 (6件)

ストレス社会の象徴みたいなもんかなと 昔は若い人特有のことでしたか、最近はお年寄りまでいます

    • good
    • 5

確かに確かに最近公共の面前で恥じらい( ノД`)シクシク…なく叫ぶ人が・・・


まぁ言論の自由で良いかと思いますが、ただ、罵倒や非難だと聞き苦しい点がありますから、度が過ぎるような行為は止めて欲しいですかね。まぁ余計自粛自粛でストレスが溜まる世の中ですから、発散でやっているかと思いますが、その点はどうも寛容にはなれませんよね、下々の市民としては・・・
    • good
    • 2

アホだからと言う以外ないけど、相手にしなければいいのでは?

    • good
    • 2

精神の幼稚化です


小っちゃい子供には公私の違いがありません
    • good
    • 2

ストレスというか、その場では盛り上がりたいって寂しい奴らの行動です


公園や閉店のスーパーの駐車場で集まってホームレスがお酒を飲む行為と同じであって幾分かの主張でしょう。
弱い人がその行動をとります。
迷惑なのは知ってるけど、迷惑をかける行動をしないと自分が自由ではないみたいな人です。
自由を自分で管理してる人は守り、自由を求めてる場合の人はそうゆう場所で自分を表現します。
両方自由かと言うと自由って守り事があっての行動範囲の自由であって
言葉は悪いですが、自己管理もできないボンクラです。
我慢ってのを知らないで生きてきた自分を解放するとかありえない。
その考えのままずっととなると、本人も辛い人生になるはずです。
衰えが人より凄くなるはず。
遊び方を全く知らない人が遊ぶとルールを破る
    • good
    • 2

ちょうどいいぐらいがいいのに



日本は偽善的で、何も出来ない良い子ちゃんが増え過ぎ

戦後に統制をする為に使っていた暴力団を規制し過ぎたからです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

謎の理論

お礼日時:2023/01/07 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!