プロが教えるわが家の防犯対策術!

回答に誰かが押してくれた『いいね』のマークですが誰が『いいね』を押したかわかりますか?

質問者からの補足コメント

  • 押しての間違いです。
    すみません。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/01/08 01:18

A 回答 (2件)

わかりません。

自分の回答に自分でgood押しても、本人以外誰もわかりません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

え?
自分の回答にも押せるんですか?それはびっくりです。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/08 01:17

IP調べれるなら、分かるかもしれません。

調査に入ったらの話です。一般利用者は分かりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

誰が教えてくれるのか、ちょっと知りたいと思いまして。
ありがとうございました。

お礼日時:2023/01/08 01:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています