dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

珈琲店に入るとして、
スターバックスとドトールコーヒーの二択ならば、
どちらを選びますか??

A 回答 (5件)

2時間くらい居座るならばスタバ。



30分以内或いは食事もするならドトールです。
    • good
    • 0

ドトール

    • good
    • 0

スタバです^^

    • good
    • 0

ドトール

    • good
    • 0

ドトールですかね。


スタバ疲れますね。
スタバの雰囲気が落ち着きませんし。
わたしは断然ドトールです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!